オフィシャルブログ

5月28日⭐︎最近の出来事⭐︎

image0_5.jpeg

皆様、お疲れ様です⭐︎
いつもマウロアブログをご覧頂き
ありがとうございますっm(_ _)m
どーも!元気いっぱいみなです笑

この間、地元の友達が
新就職祝いってことでご飯を
ご馳走してくれましたー♡
しかも、銀座!初ざきん笑
天ぷらはあまり好きじゃなかったけど
この店の天ぷらは絶品過ぎた(〃ω〃)
油っぽくないし天ぷらなのに野菜が新鮮!
小エビも臭さもなくて食べやすい!
そしてそして!!!
お蕎麦とわさび♡♡♡
安定の相性でした(〃ω〃)
わさびはそのままでも食べれちゃって
お蕎麦はトゥルトゥル♡
薄めのだしでさっぱり!!!
店の内装もオシャンでデートにも♡
また行きたいなぁ(〃ω〃)♡
とりま、友よありがとうっ(*^o^*)
これからも頑張りますっ笑

本日、女の子3人です⭐︎
お店で待ってまーすっ
それでわ!あんにょーん*\(^o^)/*